123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
こんばんわー、木村です。

ライブイベント、終わった後に、3rdキャラのインド渡航の
引率として、インド方面で動きまわってます。

カリカ~アデンで地理発見で経験値を稼いでいます。

暇なんでこんなことを試してみました
20100710_02a.jpg
これはCtrl+shift+aですね、名前も何も、ログ画面でないw

20100710_01a.jpg
Ctrl+shift+n自分以外のPCキャラ名が表示なります

20100710_03a.jpg
Ctrl+shift+pでいわゆる画面のハードコピーですねw


なに、「車椅子の闘将」が一線を退くですと、
サー・フランク・ウィリアムズ、ウィリアムズ・コスワークスの総帥、
90年台、ルノーエンジンとのコンビでF1界を席巻しました。
陰で音速の貴公子が天に召されましたが・・・。

ikarosuは光の力により推進力を得たと公表されました。
これからもikarosuに良い光が当たります様に~。

ではまた( ´_ゝ`)/~~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by デュミ
この説明はいいねw
わかりやすい^^v
今度の東アジアでまた生物・地理は増えると思うよw

* by Walkure&RAZGRIZ
デュミさん、
ネタ困ったので、やってみました。
あと質問が来ていたので、それの回答も含めてます。

個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
こんばんわー、木村です。

はやぶさ関連からです。
「はやぶさ2」は開発フェーズにεロケットともに進みましたね。
後はJAXA内部と予算が付けば打ち上げまで行けるのかな。
しかし、フォロワーまで行けたのは凄いですね。
これで終わらないようにしないと。

みちびきさんも9/18?打ち上げですね。

国営放送の教育で8/7(土)22:00~のサイエンスZEROで「はやぶさ帰還 未知への挑戦に迫る」
が放送されます。
川口 淳一郎教授も出演されます。

アオシマの「はやぶさ」は再販があるって話です、初回1万、2回目1万以上売ってるから
凄いですね・・・、(はよ作れ~)


DOLは木村の管理R7になりました。
20100805_01a.jpg
珍しくきちんと獲れました^^。

これで、Walkure(航海・管理・兵器ALLカンスト)、RAZGRIZ(航海カンスト、管理R7、兵器R7)
に続き3人目の到達です。

これで、副官室、工作室が使えます。
この船の全能力が発揮できます。
20100805_02a.jpg

後は、ブリトーどこまで増えるのかなww

商会で欲しい方はお声を掛けてくださいね。

ではまた~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-15 (Sun)
こんばんわー、木村 昌福です。


発、バーボンハウス第9代商会長 ミッターマイヤー
               宛、第一水雷戦隊指令

懇親会します、詳細は第十代目にまかせてあります~。

以上

ww。

お盆の土曜日、都内某所に集まったバーボンハウスのメンバーで
プチオフ会をしました。

参加者はミッタさん、アナゴさん、chiiさん、Bianchiさんと私です。

何年ぶりかのお日様高いうちからの呑みは~幸せですw、
20100815_01a.jpg
20100815_02a.jpg
夕食はワイン飲みながら、美味しい生ハム、パエリアをつつきながら~
楽しいひと時を過ごしました。

今度は、疾風のウォルフの本拠地強襲かなw
まぁ来年行く予定あるし、鉄分補給でねw→ JR東海博物館wiki版

最後に、発起人のミッタさん、幹事のアナゴさんお疲れ様でありがとうございました。

明日は、朝からはやぶさのヒートシールドを見に行こうw

ではまたです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
おはようございます、RAZGRIZです。

姉はアゾレス常駐で、ライブイベントをしてますが、
私は、今回のアップデートで追加された、シラクサ教会にもぐりました。

ここは楽ですね、私のLvだと攻撃力だけきちんとしていれば行けるはずですが
装備できるフル装備で出撃です。

アナゴさんとchiiさんを甘い言葉で拉致してと一緒にもぐりました。
20100827_03a.jpg


大体中層でも10分かからずクリアー出来ます。
宝葉箱があると、お約束の
20100827_01a.jpg
入ります、まず一人、
20100827_04a.jpg
2人、そして、
20100827_02a.jpg
3人、キツイですw
バーボンハウス詰め合わせてず。ww。

アナゴさん、chiiさん、おつかれさまでした。
追記ははやぶさ関連のニュースです。

追記は、MUUEU-C「はやぶさ」の続報です。
あと、10月26日より はやぶさ★お帰りなさい「空と宇宙展」が 東京上野の国立科学博物館で開催されます。
普段は、相模原のjaxa本部にある「はやぶさ」の1/1模型もやってくるそうです。

はやぶさ2の開発予算30億を要求までこぎつけました。
停滞していた後継機の計画をスタートまで持っていくことができました。

・後藤新平いわく(遺言ですね)
 「よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ」
まさしく「はやぶさ」は「はやぶさ2」という人(後継機開発計画スタート)を残すことに成功しました。

しかし、民主党の付和雷同ぶりは・・目に余ります。


あとこんな動画を見つけました。
2本。
【第5回MMD杯本選】カムパネルラ~はやぶさへの想い~PV【めぐっぽいど】

実はIKAROSがメインだったりする。

【第5回MMD杯本選】 ちょっと宇宙行ってくる!SOMESAT PV

両方ともかなり高Lvです。

いつもの、ミク動画ですが
【初音ミク】 はやぶさ 【オリジナル曲】

タグを見るとJoysoundで配信決定したの?
もしそうなら、商会長が喜びそうだww。

--- 8/29 追記 ---
配信決定一覧のなかに「はやぶさ」を見つけました
9月中ごろには配信なのかな、一人でカラオケ行く勇気はありませんがね;;

Return

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-11-04 (Thu)
こんばんわー、木村昌福です。

突然、バーボンハウス司令部より入電があり。
商館に闖入者があり至急来援をこう 、何~。

商館に行ってみるとこんな事にw。
20101104_21a.jpg
まぁ、これも久々の方が帰ってきたからですね
諸事情で本名は明かせませんがw
カスガさん、金蓮花さんとも初めて会えて嬉しかったです。
結局チャットで1日が終わったきがしますが〆まで楽しい1日でした。

Walkure&RAZGRIZは杭州まで進出と朝鮮の貢献度がほぼカンストしました。
このさき管理上げと生産物のメモリアルアルバム報酬狙いで頑張ります。

おまけ・・・
20101104_07a.jpg
今日届きました~、ちなみに「おかえりなさいVer」もあります。

昨日は予告通り、科学博物館で開催中の「空と宇宙展」に行って参りました。

20101104_01a.jpg
入り口からです。

20101104_04a.jpg
外では彼がお出迎えです。しかしこの国の固体ロケットはウルトラマンカラーが好きだなww

20101104_05a.jpg
まずは長女から、「おおすみ」たんw

そして一番目立っていたというか、人が多かったのが彼女たちです
20101104_02a.jpg
日曜日まで、パラシュート等帰還した物の展示が在ります。
これで丸の内で見た分と合わせて、全部見れましたw。
20101104_03a.jpg
液晶部分が20秒間隔で点滅?します。

あと驚いたのが来場の人の会話がすごい~。おばちゃんたちイカロスに詳しすぎだからw。

先日2号機がドッキングしたビール缶もw
20101104_06a.jpg

あと、羽田で翼を止めているYS-11量産初号機のフライトブック等々貴重な展示がされてました。

あと旧館でお目当てのステンドグラスを見てきました。
これは別の記事にしますね~。

Return

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ファー
ノートPCに微妙に写りこんでいるモノがきになるw

* by ☆はな☆
私もそこが気になりましたw→ファーさんw

ワルさんが写ってるのかな?(∩∀`*)キャッ

記事の内容と関係なくてごめんなさい(^-^;

* by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
亡霊ですww。
不幸の始まりかもww。

☆はな☆さん
亡霊です、見えた人には不幸がw

* by ルィ
亡霊。。見えてしまったルィには何が起こるんですか!!w

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
見てしまったのですねww
そのうちに何か起こりますよ(ガッツ100回とかねw)

