123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-22 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

3月20日から、デュミ会長を筆頭として、商会メンバーでパタニ・ロッブリーで
海事上げを始めました。


20100322_01a.jpg
大体2隻~5隻で艦隊組んでいました。
やっぱり装備の消耗が少なくて◎です。

たまにこんなこともあります。
20100322_02a.jpg
20100322_04a.jpg
20100322_03a.jpg
まぁ、砲撃が何気に痛いのですよね。目を離すと250ぐらい貰ったりしてね;;

ノーキンの結果です。
20100322_05a.jpg
上が1日目、下が2日目です。

大体100戦~150戦してますね。時間は3時間ぐらいかな。
脳みそが溶けそうです;;

では次回は、ロベルト本郷さんのバルシャBCです。

ではまた( ´_ゝ`)/~~
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ナタリー
パタニスクール楽しそう!
きっと強い海賊なんですね><
私も来週末から本格的に海賊退治ですo(^-^)o

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ナタリーさん
砲撃が痛いですが、意外ともろいです。
パタニ海賊の方が鬼修理で粘ります;;
現地でお待ちしております。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

