12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
こんばんわー、Walkureです。

DOLの話はさておいておいて、ライブイベントで法被を配ってますが。
法被といえば、伝説のバラエティー番組を思い出します。
年がばれるな~;;

そう、土曜日20時戦争の覇者であり、最高視聴率50%をこえたあの怪物番組ww
リーダーの死から、7回忌を迎えるにあたりフジで特番をやっていました。
オープニングとエンディングをTBS以外で見たのはほぼ初めてかもww
今見てもそのコントは十分に笑えるし、過剰な装飾・編集もなしでここまでできるのかと思いますし、
毎週公開生放送でやっていたのは驚異ですし、今では考えられないことです。
そしてゲストの質も高いし(当時のアイドル、大御所)ものすごく金がかかってます。
それゆえに伝説の番組と言われるのでしょうね。

競馬ですが、ウオッカが登録抹消しました。
この馬もすでに伝説の領域にはいっています。
主な勝ち鞍、東京優駿(牝馬として史上3頭目、クリフジ以来64年ぶり)、ジャパンカップ(日本国の牝馬としては初)、
天皇賞(秋)、安田記念*2回、阪神JFと、特に東京コースでの実績は素晴らしいの一言です。
ちなみに、府中で施行される古馬の全芝G1を全部制覇した初めての馬です。
これからは、アイルランドで繁殖生活を送るそうです。
産駒が走ることを祈って。

ライブイベントは世界編がもうすぐ終わるかな~
そしたら、EU戻って再度東亜に出撃です。
では( ´_ゝ`)/~~です。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by ロベルト本郷
おいらは良い子だからその時間はもう寝ていたなー

No title * by ルィ
ワルキューレさん^^せっかくルィのとこにきてもらって、コメントのこしてくださったのに、ルィは職場で携帯からみたのですが、名前が読めなくて、コピペしようかと思ったのですが、、誤ってせっかくのコメント消してしまいました;;

ごめんなさい<m(__)m>

おバカなルィにこりずに、、また遊びにきてくださいね^^

ちなみに、、ルィはリアルタイムで小さい頃みてました^^
8時にはすべて終わらせてテレビの前で正座して待ってましたよ^^

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ロベルト本郷さん
優良児ですね~(今も?)

ルイさん
ああ^^、ノープロブレムです。
また、遊びに行きますね~
正座はしませんでしたが、家族が集まった記憶はありますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

