123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
こんばんわー、木村昌福です。

今日は、DOLサービス開始5周年だそうです。

セビリアに、懐かしいあの方がくるという話があり待機していました。

時は 22:45 降臨されました。

20100317_02a.jpg
ユミルカとニナのカリブ姉妹ですね

まぁ、分かっていたのですが待ちわびていた人の山です。
20100317_01a.jpg
ESC押しながらSSを撮ったら動物園状態ww

この後は、RAZは武器商人(闇の商人)に転職して、カロと名工作ってWalkureのパタニスクールの支援ですね。
Walkureは、キャラバン転職クエをやってから、東南アジアに移動です。

まぁ、その前にライブイベントをこなしてからですが。
では追記は、雑記になります。

リアル、Walkureの哨戒区域のパン屋さん(ベーカリー)を紹介しますね。

店名 ブーランジェリー コシュカ
場所はサミット深沢坂上店 すぐそばです。
定休日だけ毎週日曜日と第2、第4月曜日です(日曜日以外は不定休なのでお気を付けあれ)

Walkureのお奨めはクリームパンですね。
普通に食パンも美味しいですし^^、お近くいったらお試しあれ~。

ナタリーさんから夜桜の話が出たので、哨戒区域内の御花見スポットを紹介です。
20100317_03a.jpg
場所は某私鉄沿線です。某漫画の舞台でもあります。
八重桜なので染井吉野より約1週から2周間ぐらい遅く咲きます。
駅前通行止めにしてお祭りを行います。

20100317_06a.jpg20100317_07a.jpg
ほぼ同じアングルから撮ったものです。夜もきれいですよww
ここから、約2Kmぐらい、某工業大学ぐらいまで桜並木が続きます。
お散歩にはもってこいです。
また、桜の散る時期になると、桜吹雪が体験できます。
沿道の商店街が出店等もやります。

20100317_05a.jpg
染井吉野です。

後は、二子玉川~多摩川の多摩川土手の桜並木、多摩川台公園(調布浄水場跡)、Kオリンピック公園、四ッ谷駅周辺あたりに良く行きますね。(夜桜かは別ですが)

マナーを守って楽しいお花見をどうぞ~。



Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by ロベルト本郷
(´;ω;`) ライブイベント行きたかったーー。

今週は楽しみのブログ閲覧も週末までできなかったですよーー
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

