12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-15 (Mon)
こんばんわー、RAZGRIZです。

3月は卒業の季節ですが。
いまさらながら、初級学校に入学しました。

アラン先生も内心は
「あなたが初級・・・、詐欺ですね」
と言っているかも。

20100315_01a.jpg
親方とも顔なじみww

20100315_02a.jpg
お姐さんに詰め寄られる教官;;。

さっさと出て行けと、海事課程教官から言われました。

では、またです。
F1が開幕しました。

やっぱり、アロンソ、マッサは強かったです。
レッドブルは、スパークプラグのトラブル(多分、失火あたりかな;;)
今年もルノーエンジンの信頼性になかされそうな、レッドブルです。
あとマクラーレン、メルセデスは順当でしょうね。
ザウバーは油圧系のトラブルで1台ともリタイヤしましたね、カムテガンバです。

次はオーストラリア、公園内の公道コースです。(カナダ・モントリオールと一緒ね)
F1も始まったし、カムイに期待して。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ナタリー
わお!
私とテンプレートが一緒ですね!わーいo(^-^)o

今年は夜桜見物できるかな~

No title * by ラフィール・ダンドロ
熟練の初心者w
だから制服でリスボンを闊歩されてたんですね^^;

マクラーレンとシューマッハがこの一年どんな走りを見せてくれるか楽しみですよ~。



No title * by アグラフェーナ
学校、懐かしいですね!
始めたばかりのころは、とても新鮮でした!

詐欺・・・@@;

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ナタリーさん
おお、テンプレ一緒ですね(マねしたわけではありません。)
そうですね。サクラの季節ですね、私の住んでいる街の名前には桜が付きます。

殿下
皇帝は復活はたのしみです^^
眠れない日々が続きますww

アグラフェーナさん
初心に帰ってやると新鮮でしたww

No title * by ロベルト本郷
クリッパーに乗っている冒険者見習いさんを知っていますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

