12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-07 (Sun)
こんにちは、RAZGRIZです。

今週末、JRのダイヤ改正です。
首都圏では、横須賀線(湘南新宿ライン)に武蔵小杉駅がオープンします。
昔から作る作るといって、やっとできた感じです。
東急東横線のライバルですね、隔駅停車(急行)ではちょっと厳しいかな;;
まぁ、住宅開発が進んでJRとしても無視できなくなったということでしょうかね。

さて大航海に戻って、世界周航は後半の戦闘三昧です。
まずは、こんなこと言われるとねww
20100306_01a.jpg

ここは叫んでいる通り負けられません。たかや・のりこさんのようにww
20100306_02a.jpg

損傷艦艇はいませんがとりあえず・・・ww
20100306_03a.jpg

最終戦闘です、こんなこと言ってますが、資材切れで負けました・・・火炎弾痛いですね;;
20100306_05a.jpg

おまけ、マラガで調味料大暴騰のときです。
20100306_06a.jpg
80Mぐらい利益出ましたww

ではまた、( ´_ゝ`)/~~です。

追記は・・・鉄分豊富ですww

もうひとつ、去る者たちの話を少し。
同じくダイヤ改正で、上野~金沢間の夜行列車2本
(3011レ・3012レ「北陸」601M・602M「能登」長岡で列車番号変わるので注意)
が季節列車(臨時列車)となります。
これで首都圏から定期急行列車および夜行急行が亡くなります。

定期列車も、首都圏発着は
上野~札幌 1レ・2レ「北斗星」、上野~青森 2021レ・2022レ「あけぼの」
(これも、12月の東北新幹線青森延伸で分からない)
東京~出雲市・高松 5031M・5032M「サンライズ出雲・瀬戸」
3本しかない;;

全国的に見ても、
大阪~青森4001レ・4002レ「日本海」、
大阪~新潟 501M・502M「きたぐに」、(北陸新幹線金沢延伸で廃止だろうな、最後の583系定期列車です。)
青森~札幌 201レ・202レ「はまなす」(これも先行き不透明;;)、
それでも6本にしかならない・・・数えなければ良かった;;

え・・某豪華列車2本が抜けていますが、あれは運転日が決まっている予定臨と呼ばれる
列車です、定期列車ではないのでカウントしないだけです。
ちなみに、上野~札幌 8009レ・8010レ 「カシオペア」、大阪~札幌 8001レ・8002レ 「トワイライト・エキスプレス」

あとダイヤ改正で日をまたぐ、「北陸」「能登」し3/11発は臨時列車扱いとなります。
廃止される列車の筋は残ってないから;;
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by アグラフェーナ
あわわわ・・・知らないうちに、ガッツ逃げされてましたv-12
お醤油の値段が凄すぎですね@@

* by ロベルト本郷
二人合されば炎になるのですっ!!!

* by Walkure&RAZGRIZ
アグラフェーナさん
イスパのバルセロナで火器大高騰すると、
もっとすごいことにww

ロベルトさん
おおたこーちのいのちで動いてますからww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

