123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
こんばんわー、RAZGRIZです。

JR東日本が東北新幹線青森延伸に伴い就役する、新型車両E5系(新列車)の愛称を募集しています。
景品は特製スイカだそうです。
応募ページ
私は伝統ある、某名前を付けて応募しました。

ついでに中央線から201系(オレンジ色の一色の電車ですね)が、この夏に退役することが公表されました。
これで、京葉線(E233系配置計画公表済み)を除く全路線がステンレス車になります。
味気ない車両ばかりになって・・・JRも私鉄もみんなE321系、E233系の合いの子か日立Aトレインシリーズ・・・
最後の砦の京急も歌うインバーターがなくるなるし><、京急はスピードが正義だから良いのかなww


さて、大航海時代は放置していた世界就航イベントをすべての海戦をする縛りで始めましたww
まぁ太平洋方面に逃亡した、某氏の追跡ついでにというのもありますが。

Walkureのときは、商大ガレオンで行きましたが、今回はクリッパーで牽引で楽ちんですww
さらに副官船もあって、補給も楽です^^v。


太平洋に出ると、海域変更時に追従が切れます^^;;
だれかwikiに追記をお願いします。

SSはほとんど取ってないです><。

戦闘以外撮る気なしww

では文字情報だけですが。

今度の追撃戦は交戦のSSをとるぞ、
交戦時にやってみたいこと、商会及び近くの僚艦に打電「我敵と遭遇せり」

やがてミラクル・マリアがやってくる敵と挟み撃ちにするぞww

まぁ、わかる人は分かりますね元ネタはww

では失礼します、( ´_ゝ`)/~~

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アナゴ
中央線201系は今でもよく遭遇します。
「また古いヤツかぁ」とか思って乗るんですが、鉄様たちに言わせれば罰当たりな話ですよね^^;

* by ロベルト本郷
ブランデー入りの紅茶を用意しとかねばならないデスネ

* by ミッターマイヤー
もっとも、きゃつも交戦中でそれどころではないと思うがな・・・

というか、京急は地元の誇りです。バイトで駅員やったりしてたし。。。
高校の先輩が社長やってるらしいし・・・。

* by Walkure&RAZGRIZ
コメントへのレス遅れてすみません;;

あなごさん
いつも見慣れたいたものもいざ無くなるとなるとさびしいです。

ロベルトさん
ブランデー入りの紅茶、やってみたいですねww

みったんさん
京急は好きです、あの飛ばしっぷりが特にww
先輩が社長ですか凄いですねww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

