123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

東海道から新幹線500系が退役しました、あの独特の形状から来る、座席・扉位置が位置が違うため
700系・N700系と違い独立した運用を組まざる追えないからですね。

トリビア、300系・700系・N700系は座席数、扉一もすべて同じです。

まぁそれは置いておいて、
昨日はプレミア商会さんと合同イベントをやってきました。

安土前提から発見、探索(荒らし)までですね。

まずは堺のスタート前の集結時の状況です。
20100228_01a.jpg
凄く一杯います。

そしてスタートです。
20100228_02a.jpg

一路、ゴア~リスボンを目指します。
20100228_03a.jpg
フィッシャー少将ばりの艦隊運用を見せましたが、デュミ艦隊を抜くのが精いっぱいで
後ろから2番目でした。(ブースト使いましたww)

リス~カリカの移動もビリだった気がww
20100228_05a.jpg
安土を発見、後ろの方に城主が見えますが気にしないでくださいww

20100228_06a.jpg
記念撮影ですww

ほとんどSS取ってなくて、操船がんばったのだなと思いました。
思ったより大クリと速度差が出なかったで強化クリもなかなかだと思いました。

安土の下層中層はまた今度でww

ではサヨナラですの。

追記は映画の話です。


アメフトのスーパーボールが終わり、一息ついたところですが、

2009年のボルティモア・レイブンズのドラ1、マイケル・オアーの半生を描いた
しあわせの隠れ場所(原作ブラインド・サイド)が公開されてます。
公式ページ

私も、去年の夏にRPOBool誌でマイケル・オアーの略歴を読んでびっくりしました。
まさか映画になるとは・・・

アメフトは他にも、とんでもない半生を送ってきたトッププレーヤーがいます。
まぁ、映画の出来も良いようなのでそのうち見に行きます。

では、次は絶滅危惧種の夜行列車は話でも。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by アンゼリカ
[草葉](エ) ̄) ジー

* by ナタリー
安土城お疲れ様でした~!
たのしかったですね('-'*)

また合同イベントやりましょうねv-22

* by アグラフェーナ
安土ツアー、お疲れ様でした^^
発見時のSSで、後ろの草むらにアンゼリカさんがこっそり写ってるのが素敵ですv-15

* by デュミ
いやwww賑やかでよかった^^
またなんか企みます(笑)

* by ラフィール・ダンドロ
てっきり500系は座席数少ないかと思ってました。

ワルさんの操船お見事でした!

* by ミッターマイヤー
リアル都合で欠席しました。すみません。
うちのロドリーゴ特派員が向かったと思いますが・・・

それにしてもにぎやかでいいですねぇ。
やはりユーザーイベントのほうが楽しいですねえ^^

* by ロベルト本郷
大勢参加のイベントだったのですねー。
にぎやかですごいです。

新幹線、お詳しいデスネー。
0系は分かるですが・・・

* by Walkure&RAZGRIZ
アンゼリカさん
隊長どこに行きますかww

ナタリーさん、
おつかれさまでした。
次は、ばぁーぼんはうちゅもふくめてBCでもやりたいですね。

アグラフェーナさん
おつかれさまでした。
SSは良く見たら写っていたので使ってみました。

デュミさん
期待してます。

殿下
実は多いのですよね、名古屋出張時はなぜか良く当たりましたww

ミッターマイヤーさん
やっぱり、小回りがきくからでしょうかね
3商会でBCとかできると良いですねww

ロベルト本郷
まぁ、鉄分多いのでww
0系は癒し系ですねww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

