123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-23 (Tue)
こんばんわー、RAZGRIZです。

21日はロベルト本郷さん主催のバルシャBCに参加してきました。

今日はいつもと違い、エキシビジョン・マッチから始まりました。

超バルシャ1隻vsいつものバルシャ10隻の戦いです。
超バルシャが属している陣営の残りの艦は、見学です^^。

超バルシャ「武蔵」とでも申し上げておきましょうか。
20100223_01a.jpg

開始そうそう、多勢に無勢の間断ない攻撃を受けますが、
20100223_02a.jpg
沈みません、そうまるでシブヤン海の戦艦「武蔵」のように・・・
しかし敵の間断ない攻撃によりついに開始より13分後(お化けです)に超バルシャ武蔵は沈みました。

その後はいつものバルシャBCに戻って、戦いました。

毎度の機雷無双から2題です。
20100223_03a.jpg

今回は13勝3敗とはじめて勝率5割以上を記録しました。
おかけで、マレシャルへのマジックナンバー12が点灯しました。

今週末は冒険イベントなので、最新の戦術をやってから冒険職に転職して
適当にちまちま冒険クエをかたずけて行きます。
ではまたです。

・・・・2/23 20:00追伸・・・・
タイトル等入れ忘れたのを修正しました。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アグラフェーナ
BCお疲れ様でした^^
一緒の陣営でしたね~('-'*)

今回、機雷戦には参加できませんでしたが・・・
相変わらず、凄そうですね!
安土楽しみにしてます^^

* by ミッターマイヤー
機雷無双すげえ・・・・

* by ラフィール
機雷無双ナイスショットです(゚д゚)!
泥舟の如く沈んでいく様がたまりませんw

* by ロベルト本郷
BCご参加ありがとうございました。
機雷戦、いい絵ですね。
あればかりはなかなかシャッターチャンスがなくてw

そしてブログリンクありがとうございます。
こちらからも貼らせて頂きますねー。

* by ナタリー
バルシャBC面白かったですね~!
またやりましょうねv-105

* by Walkure&RAZGRIZ
アグラフェーナさん
おつかれさまでした、返事おくれてすみません。

ミッターさん
こんど一緒に参加しましょうww

殿下
泥船てww、そこが楽しさ一つではあるのですか。
ストレス発散にし持ってこいです。

ロベルト本郷さん
たまたまです。
でも良い構図でしたww

ナタリーさん
プレミア(マンボウ姉妹)VS虐げられている人たちでやりますか?


コメント







管理者にだけ表示を許可する

