123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-21 (Sun)
こんにちはわー、RAZGRIZです。
木村提督の名代として、バーボンハウス商会BCに行ってきました。

久々のバルシャ以外のBCです。

かなり、アホ死しててました。
20100221_01a.jpg
名前だしNGの方行ってください、修正します。

楽しかったです、やっぱり機雷は楽しいww
今日もバルシャBCで機雷をばらまいてきます~ww

追伸~
取ってなかったと思ったSSを発見。
20100222_01a.jpg
MVPの活躍予告。
リック・ディアスさん、ウェルシュ・コーギーさん、勝手にもやしてすみません。
BCまえに、「とっぷをねらえ」なんて見てたからこうなりました。
言い訳です。^^;
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ナタリー
BC楽しそうですね!
こんやのバルシャBCも参加ですか??

* by ファー
ああー、いいですねー…

機雷の数が多すぎますw

* by ミッターマイヤー
お疲れ様でしたー^^

圧倒的に沈みまくってますなあ

なんだか恥ずかしいです><

* by リック・ディアス
どんどん萌やしてくだされw
しかし、わんこの突出した活躍が目立ちますね。
今回味方だったのでプレッシャー感じませんでしたが。。。。恐ろしや^^;

* by Walkure&RAZGRIZ
ナタリーさん
模擬より楽しいですww、
何時でも出来ないのと、10人必要なのが欠点です。
バルシャBCはおつかれさまでした。

ファーさん
漆黒の悪魔はミサイルの変わりに機雷ですよww

ミッターさん
やっぱり店売りでは厳しいですねww
運営お疲れ様でした。

リックさん
おつかれさまです。
コーギーさんすごかったですね。
商館の門柱に猛犬注意の張り紙がされたとかされなかったとかww

* by ユィ
ここでははじめまして^^
機雷、楽しいですよねー また遊んでくださいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

