12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-17 (Wed)
こんばんわー、Walkureです。

ジェノバで投資戦があった関係で、お財布が軽くなってしまいました。
なので、ここは南蛮交易で稼ごうと日本に旅立ちました。

着いた日本の状態はと言いますと
20100217_02a.jpg
好景気、懐かしい響きですねww

wikiを見ると宝石、貴金属が良いと書いてあります、
近くの宝石売り場と言いますとグァムですね、サンゴを満載して
交易所のおやじに話しかけます。
珊瑚1600でこんな感じです。
20100217_03a.jpg

種子島はすでに大量にあったので、お酒と交換です。
リスに戻って、相場確認して、高値で売り抜けたいと思います。

週末は、バーボンハウス、中型BC、ロベルト本郷さんのバルシャBC参加予定です。


ではまた、です。( ´_ゝ`)/~~







山手線から、貨車が無くなりますて、なんのこっちゃ;;
編成中2両ある6扉車が順次4扉車に置き換わります。
ホームドア設置に田町~西日暮里の京浜東北線並走区間におけるドア位置統一の為ですね。
この区間リフレッシュ工事等で相互に使うという運用ができるので、山手線だけ6扉車があると
京浜東北線が山手線を使用した場合ホームドアが使えない事になるのでね^^
まぁ、ワキ221が無くなることはいいことですが、代わりに田園都市線は増殖しています;;

ワキ5800、ワキ5400、ワキ5500が増殖中、
座らせろ・・
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

