123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-14 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

技巧上げにいそしむWalkure、造船R12になって仮出所したRAZGRIZ、二人のために南米にあるお弁当工場で
生産にいそしむ木村提督と今週はこんな感じで動いていました。

20100214_03a.jpg
スキピオの兜と下の飛行機に似てませんか??
20100214_02a.jpg


この垂直尾翼にある図柄、紋章で欲しくないですか^^
20100214_01a.jpg
ダビンチがつくったヘリコプターですね。

何とかお魚ライブイベントにめどを付けて、後は適当に造船、お弁当生産にいそしみたいと思います。

木村提督もいい加減に交易Lv40にして副官増やさないとちょっときつくなってきたし^^ww

逃げる二月、本当に逃げるように速いです;;。
寒暖差が激しいので体調管理にお気をつけください。

では( ´_ゝ`)/~~です。


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

