12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
こんばんわー、Walkureです。

第44回スーパーボウルは、ニューオリンズ・セインツとインディアナポリス・コルツ
両カンファレンスの第一シード同士の戦いとなりました。
結果は聖者の行進はマイアミをぬけて、ニューオリンズの街へ凱旋しました。

両チームともQBドリュー・ブリーズ、ペイント・マニングを中心とした ハイパーオフェンスが
持ち味のチームです。
ゲームは、見ごたえのある好ゲームとなりました、前半はコルツが優位に進めていましたが
後半センイツの奇襲からゲームの流れは変わっていきました。

ミスした方が負けるという勝負の大前提は変わりませんでした。
ただ、センイツはオフェンスだけでなく、ディフェンス、スペシャルチームがよかったですね。

どんどん、本題からはなれますが、戻します。

ビンソン計画の執政官であるみねばさんから、後半戦について
めーるがきていたので、ここで先日から工事中断していたクリッパーの
改装を終わらせます。

あまり長期ドックに入れておいても仕方ないので・・・

まず装甲をチークに改装(その後初期化)
☆2 急加速
☆3 耐風マストを実装
☆4 初期化して戻ってしまった増減を、みねばん差の支援を得て最大減量と
   提督居室*2で旋回+4と対波+2の淡い期待をして実行。→ 旋回+2、対波+2
☆5 大ラティーンセイルを入れて、縦帆、横帆+90にして、刺網、提督居室を入れて
   旋回+4、対波+1を狙いました。→ だふん旋回+3 対波+1 事前SS取り忘れ;;

最終結果がこんな感じです。
20100211_01a.jpg
20100211_02a.jpg
帆はフル実装の状態ですね。
専用艦で高層見張り付けようかなと思ってます。

以上


2010年02月28日

見る者に与える心理的影響まで考慮した、新幹線500系が
東海道から引退します。
どうでもいいのですすがね。

ついでに東京発着の急行列車が消えます。
「能登」、ついでに金サワの489系ボンネット車も定期運用を失い引退します。

今月は確定申告もあるし・・あっという間に過ぎる二月、時間に追われてすごします;;
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by デュミ
おいらももっと改造したいんよね^^
造船は覚えることが多くすぎて大変だな・・・^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

