123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
こんばんわー、木村昌福です。

お初ですね、Walkureの裏になります、おもに調理を担当して
現在非戦です、名前は帝国海軍の名提督からいただきました。

木村昌福・・・・海軍大学校を出てなく中将まで累進したたたき上げの軍人。
      銀河英雄伝説でいうとアレクサンドル・ピュコック元帥が近いです。
      生粋の駆逐艦乗りで、水雷屋さんです。
      ビスマルク沖海戦、キスカ撤退戦、ミンドロ島沖海戦等に参加、
      特にキスカ撤退戦では天皇謁見の栄誉を受ける。
      むしろ味方より敵のアメリカ海軍より高い評価を受ける。


今日inと同時に、お世話になっているセビリア第3商館バーボンハウスで
商会イベントかくれんぼが開催されるというのて参加してきました。

まずは作戦ブリーフィング(ルール説明)を司令官(発起人、司会進行)Keiさんから説明です。
20100207_01a.jpg

ルール
keiさんの倉庫キャラ(匿名希望)と鬼(隠れる人)2名を決めて、セビリアの街中にかくれます。
倉庫キャラor鬼を見つけた人が商品を貰えます。
倉庫キャラが見つかったらそこでGame終了になります。
倉庫キャラが見つかるまでに逃げ切った鬼は商品を得られます。

以前カツオでも似た感じでやってましたね^^

・鬼を決めるところ、パーセンテージダイス振って100に近い人2名が鬼(隠れる人)です。
20100207_02a.jpg

~閑話休題~

・倉庫キャラを見つけた、ミッターさんが勝者です。^^
20100207_03a.jpg

・2回目は木村提督が鬼(隠れる番)です
20100207_04a.jpg
人込みに隠れろですね。ちなみにNPCとほぼ同体化してます。

・ミッターさん、kamonegiさんが発見されたところ、ちなみに私は両方とも発見してないです。^^W
20100207_05a.jpg20100207_06a.jpg

最後は記念撮影でわりですが・・・
20100207_07a.jpg
この後、記念写真のミッターマイヤー会長のバザコメにあるように
keiさん結婚祝いをカサブランカ前で挙行するの大号令が下り。
いざ、カサブランカ前へ~

観閲式かな、主賓到着を待つ商会メンバーです。
20100207_08a.jpg
艦隊の隊列を選べると楽なのですが^^

主賓到着ともに花火でお祝いです。
20100207_09a.jpg
花火かさばるけど、こういうときはすごく便利で大人数で上げるからきれいです^^

主賓を囲むように各々のペースで花火を打ち上げます。
20100207_10a.jpg

まだ入会して日は浅いですが
keiさんご結婚おめでとうございます。
あと本日は運営おつかれさまとありがとうごさいました。

ミッターマイヤー商会長、後半の準備と司会等おつかれさまでした。

・・・・・・・・・・・・・
お魚、納品イベントをつつげるのと、黒髪に出来る様になったので
RAZを髪色を黒に変えてみました。
髪型も変えたいので、変えてから報告します。

ではまた、( ´_ゝ`)/~~
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by アグラフェーナ
イベントも楽しそうですが!
素敵な結婚祝いですね~v-20
。('-'。)(。'-')。

* by オラ
いやー素晴らしいイベントに結婚祝いですか!
見ているこちらまで幸せになれそうです^^

冒険・交易・海事だけではない楽しさですね。
最高だと思います!

* by デュミ
おお楽しそうだし^^
結婚パーティーまであったんですね^^
さすがはバーボンですな^^
うちも頑張らないと^^

* by ミッターマイヤー
いきなり初イベントでしたねー
楽しんでいただけましたか??
そのうちまたやりますのでよろしくですよ。

景品提供はいつでもいつまでもおまちしております。

* by Walkure&RAZGRIZ
アグラフェーナ さん
お祝い事は良いですね~^^

オラさん
オンラインはこういった楽しみもありますね。

デュミさん
期待してます。^^

みったーさん
楽しかったです、メールチェックをまめにするようにします。
商品は考えておきます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

