123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

Fs造船強化の話ではなく、南蛮交易の破壊力に付いて・・・
インディアナ・コルツ、ニューオリンズ・セインツの攻撃並みの破壊力があると思います。
(分からない人はごめんなさい、この2チームがスーパーポールで対戦します)

20100125_01a.jpg
昨日24:00のリスボンで、貴金属がタブ1の状態。
max吹っかけ(20%)時の状態です。

手持ち金と売却額が100M超えると売れなくなります;;
高額品を売る時は手持ちを減らしましょう(共有金庫に全部入れるのが良いかも)

また、南蛮交易でフランシーヌ交易LV52、カーラ交易Lv44にしたいと思います。

ではまた~ ( ´_ゝ`)/~~です
交易経験値は72Kと過去最高を記録^^v
効率wikiより交易経験値の計算式を出しておきます。
1.基本利益経験値 = {(利益 + 交易レベル + 1) ÷ (交易レベル + 1) ÷ 100 }切り捨て
  今回は{(98,429,337+66+1)/(66+1)/100)≒14,690

  係数
* 基本利益経験値 × 4 (利益10万以上)
* 基本利益経験値 × 2 (利益1万以上10万未満)
* 基本利益経験値 × 1 (利益1万未満)
 今回は100K超えているので4を掛けて 58,760

2.名産品の単独経験値
  1品500までで、今回は5品目あるので2500となります。
  (南蛮名産は50個以上だと500以上になるので計算は省きます。)

3.名産コンポボーナスの計算式は以下になります。
  名産品コンボボーナス経験値 = { (利益経験値 + 各品目の名産経験値の総和) × (種類数-1) × 5% }切り捨て
  計算すると 12,252 

1~3でたした値を足すと58,760+25,00+12,252 =  73,512
となる筈ですが、結果は72019と・・・なぜ?

副官は副官室のポーナスの1.2掛けて86022でした
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by アンゼリカ
あ!
そっか共有にもお金入るんですよね^^;
2キャラの人でも3Gまで所持可能なんですね。
すっかり失念してました。

* by Walkure&RAZGRIZ
お金入ります、細かい端数も全部^^

* by アグラフェーナ
すごい金額です@@;

何番交易ってすごいですね><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

