12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-12 (Wed)
こんにちは~、Walkureです。

お盆時は天変地異(事故)も休みにはならないのでしょうか・・・

今週末の8/15~BC(バトルキャンペーン)が始まります。

今回は商会対抗戦と、ロベルト本郷さん主催のバルシャBCにRAZGRIZで参加しようと思ってます。

バルシャBCはその名とおり船に縛りがありますが、商会対抗戦は中型の縛りはありますが
その他はなしということで、重フリゲートか戦闘用ピンネースののどちらかで参加したいと思います。

それまではジェノ商で機雷スキル上げしてます。
20090812_01.jpg



今日8月12日・・・
今から25年前、阪神優勝、筑波科学博覧会がありましたが
私はJAL123便の事故を思い出します。日本航空123便墜落事故(Wikipedia)

亡くなった方のご冥福を祈ります。


墜落した機体は先ごろ退役したB747クラッシックの一員で
羽田~伊丹、羽田~新千歳、羽田~福岡の短距離用のB747、
JALとANAしか発注しなかったタイプでSR(ショートレンジ)と呼ばれています。
ちなみに現在の伊丹空港(大阪空港)には4発のB747は商用運行出来ません。


その前にもJALは羽田沖墜落(滑走路手前で逆噴射した・・これは機体の欠陥といえばそれまでだけど精神を病んでいる機長に気がつかなかった会社も問題だよな^^;)
多々あったので、尾翼の鶴丸マークはなくなったという話です。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

