12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
こんばんわー、Walkureです

商用クリッパの強化の話をしようかと思ったのですが。
各生産スキルがカンストしたので、載せますね。

エル・オリエンテのVupで各生産専門職業のスキルRが16までとなりました
アルティザンは前からですが、工芸師、仕立師、鍛冶師、調理師、パティシエ、etc

Walkureは、縫製、鍛造、工芸、保管を持ってます。
で上げなおしを始めました。


縫製は南蛮交易を兼ねてベルベ、R15→R16に1週間ぐらいで上がりました。
鍛造は、ハバナの鋳金で、R15→R16に1日でした
工芸は、色々やりました、黒酢、石磨き、シェリーetcでシェリーが最も効率が良かったです。
R15→R16は3週間かかりました、シェリーならもっと速かったのに;;
で結果は・・・
20100123_01a.jpg
委任出来ると楽ですね。
20100123_02a.jpg
気が付くのか遅いためログだけ・・・;;

明日は、商クリ強化の話とします。
ではまた。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アンゼリカ
おおお!
凄いですね! おめでとうございます><b

私もコツコツがんばろっと^^

* by Walkure&RAZGRIZ
アンゼリカさん
ありです。
でも造船R16ですよね・・・そちらの方が凄いかと^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

