12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
こんばんわー、Walkureです。

今日は、工芸上げ(結局やった)、造船上げを中断して、EUに帰還してきました。

目的は、RAZの納品用金庫作成ですが、副次的に大型上納品作成、ロリゲー強化をします。

このロイヤルフリゲート「比叡」は傭船中(借りている)なのですが、持主であるテットさんから
強化してもよいと許可をもらったのでさっそく強化です。

主機および砲塔の強化、艦橋の改造、バルジ取り付け、船体の延長・・・え違うって;;

たまたま、近くに居たファーさんに支援お願いしました。
ありがとうございます。

まずは初期化してから、強化砲門を付けます。
SS撮り忘れた・・・
次の強化もSS撮り忘れた
一回7.5M、部品代で一回10Mぐらい
2回目は連携強化スキル付与、これは旋回が+2~4される非常に美味しいスキルです。(使えるかは別ですが)
3回目は、船員の増加と(フルファイアー出来なくる可もなので)、対波(商船の癖だなこれは)を強化しました。
で結果が以下の2枚のSSです。操船熟練度はmaxまで上がった状態ですね。
20100121_03a.jpg
20100121_02a.jpg
旋回15あるので、大海戦ではメインフル*3でも良い気がします。
(それでも素の同じ12)
強化の主目的である砲門数の増加も出来てますし(強化しすぎたかな・・・・)、
まずまずの成果だと思います。
対波も11あるので、嵐でも航行可能です。(あまり意味はない)

商クリ、クリの強化も並行して実行してます。
これは次回載せます。

ではでは、またです
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ラフィール・ダンドロ
ついでに御召艦仕様に改造を(え

こりゃ強化の割り振りが大変そうデスネ^^;

* by Walkure&RAZGRIZ
殿下>
お召艦は・・・難しいでしょうね
砲減らして、装甲減らしてて弱体化してしまう;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

