123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-19 (Tue)
こんばんわー、RAZGRIZです。

ロベルト本郷さんのバルシャBCに参加してきました。

20100119_01a.jpg
絶好の出撃日和?

あまりSSはないのですが・・・(取るの全く忘れた;;)

20100119_02a.jpg
カツオの共食い2題
上狙いに行って逆に沈められる・・・;;
下お返しにラァムアタックして撃破

20100119_03a.jpg
NT視線で見ると、バルシャが戦列並みに大きく輝いて見える(ぇ見えないって・・・)

まぁ、楽しい3時間を過ごさせていただきました。
運営のロベルト本郷さんいつもありがとうございます、そしておつかれさまです。

おかげさまで、マレシャルまで30勝を切りました、これで称号が1つ増える・・・
まだRAZは縫製マイスタ以外の称号を持ってないのです^^

造船がR10になったら納品のため、EUに帰還します。
その際に大型対人上納を作成します。

商会員で欲しい方は、連絡を下さいね

では、また( ´_ゝ`)/~~です
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アンゼリカ


欲しいです。
999個くらい……

(・x・ ).o0(豪商に転売して大儲けするんだぁ

* by Walkure&RAZGRIZ
アンゼリカさん
999・・・・て、カテ2とカテ4あるだけ全部と500Mで請け負いますよ^^

* by オラ
私も欲しいですねえ・・・。
作成する際のコツとかあったら教えてくださいね^^

* by どきんちゃん。
欲しいです。
20個くらい……

(・x・ ).o0(豪商に転売して大儲けするんだぁ

※何時ものパクリですw
でも、本当にほしいです~~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

