123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-16 (Sat)
こんばんわー、Walkureです。

「ジパングを目指せ!」お友達紹介キャンペーンを使って3垢目の課金をはじめました。
年末に課金したため、本日のメンテ明けにプレゼントが配送されました。

あと殿オンラインで獲得した服も合わせて載せます。

20100115_01a.jpg
左から「江戸紫羽織袴」(正装度15、攻撃力5、防御力15、採集+2、染料取引+1)
「紋付羽織袴(黄)」(正装度50 防御力20 火器取引+1 武具取引+1 織物取引+1)
「羽織黒袴」(会計+2 武具取引+1 織物取引+1)

江戸紫は初めての職縛りがない採集+2服です、交易職での採集時に重宝しそうです。
黄は、RAZかな、火器ブースト服は貴重なので、

今週は、ワルは殿様オンラインメインで、RAZはマニラ近辺でサムブークオンラインでした

とりあえず欲したレシピはgetしました。
まぁ、交易品はダメダメでしたが、アイテムはそこそこ貰えたのでよしです。

来週、年始からずっと工芸上げといってますが全然です・・・^^;
何とかカンストして、陸戦(狙撃上げ)に移行したいです。

ではまた今度~( ´_ゝ`)/~~

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アグラフェーナ
羽織黒袴は見たことありましたが、江戸紫羽織袴と紋付羽織袴(黄)は初めてみました!
渋くて素敵ですね^^

* by Walkure&RAZGRIZ
アグラフェーナさん
紋付羽織袴(黄)は正宗から貰えましたので
江戸で南蛮交易すれば何時から得るとおもいます。
江戸紫は多分ばざかシャウトで売りが出ると思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

