12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-11 (Mon)
こんばんわ、RAZGRIZです。

ネーデルランドがヴェネチアの同盟港 マラカイボを攻撃するので、
応援のイスパニア軍の一員として参加してきました。

今回から、副官船が導入されて今回は大変です。
本人と副官が乗船できる最小公約数の船に乗らないといけないのです・・・

20100110_14a.jpg
RAZで合計LV90を超えている唯一の副官、フィリップ君は手持ち船では商大キャラックとなるため、
大型は必然的にこの船になります。


20100110_11a.jpg
今日の艦隊は、旗艦に昨日MVPのマリアさん、broncoさん(ミックさんの裏です)、
☆ルイズ☆さん、☆Cera.hertnet☆さんでした。
足を引っ張ってすみませんでした;;

まぁ、今日は本当に良く沈んだ・・・・
20100110_12a.jpg
ガレアスに囲まれると・・・即死フラグがたちます・・・^^;;

20100110_13a.jpg
その割には、小型中型で稼いだ貯金に物をいわせ、自己レコード更新
まぁ、よしとしよう。

次からは副官ももっと鍛えて、戦闘用ガレオンに乗れるように育成しようと;;
ただ、船枠が危ないので、寄付しないとだめかも^^;

・・・Walkureの方がやっぱり開始が速い分だけ、副官育成も進んでます(と思う。)

ではまた~。

別の話ですが、紋章したい図案があります。(版権の問題で絶対に無理ですが)
ANAの旧塗装の垂直尾翼にある、ヘリコプターですね。
ちなみにこれANAの社紋です。
・・・興味がある方は、ANA モヒカンでググってみると色々出てきます。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by アンゼリカ
戦闘力125!
見た事無い数字が!?
私は80くらいが限界だったはず……

チッ スカウターの故障か。

* by アグラフェーナ
戦功、すごいですね@@;
さすがです><b

* by Walkure&RAZGRIZ
アンゼリカさん
本人もこの数字に!!してます。
劣勢だとNは良いのかも^^

アグラフェーナさん
優秀な提督のおこぼれに預かっただけです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

