123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-10 (Sun)
こんにちはー、Walkureです。

某有名ブロガーさんの記事を参考に、正宗謁見を狙ってみました。

持ち込んだ品は、工芸上げで作った、黒酢(健康にいいです)とラムです。

ちなみに黒酢はトレビで作ると、カテ1の赤字は回収できるかも、オスマン向けかな、
カキが手に入ったら、ウィスターソースを試してみたいと思います。



20100110_02a.jpg
交易所で最低ロット(50)を交換すると。貿易商人がこんなことを言ってきます。

20100110_03a.jpg
正宗のいる、上屋敷へgo~

20100110_04a.jpg
ありがたいお言葉を聞き、アイテムをもらいます。

追記に結果を出しておきますね。

今日はRAZで大海戦に出ます。
MVP提督の足手まといにならないように頑張ります。

船は全く弄ってないな・・・・、まァいいか^^;;

ではまた~
回数  納品物 納品数  御呼出 貰ったアイテム
01回目 黒酢 50 なし
02回目 黒酢 50 あり 馬上筒(攻撃70、狙撃+2、剣術+2)
03回目 黒酢 50 なし
04回目 黒酢 50 なし
05回目 黒酢 50 なし
06回目 黒酢 50 なし
07回目 黒酢 50 なし
08回目 ラム 50 あり 木曽檜板
                (装甲+11、速度低下-7 装甲は硬化ローズウッドと値で、速度はオーク版と一緒)
09回目 黒酢 50 なし
10回目 黒酢 50 なし
11回目 ラム 50 あり 印籠(頭痛薬)
12回目 ラム 50 なし
13回目 黒酢 50 なし
14回目 ラム 50 なし
15回目 黒酢 50 なし
16回目 ラム 100 なし
17回目 黒酢 50 あり 芋がら縄(ダンジョン下層では役立つかも)
18回目 ラム 50 なし
19回目 ラム 50 なし
20回目 ラム 50 あり 紋付羽織袴(黄)(火器ブーストが嬉しい)
21回目 黒酢 50 なし
22回目 ラム 50 なし
23回目 ラム 50 なし
24回目 黒酢 50 あり 東アジア造船技法書x5(南蛮交易優遇はこれながないと始まらない)
25回目 ラム 50 なし
26回目 黒酢 50 なし
27回目 ラム 50 なし
28回目 黒酢 50 なし

大体、4回に1回ぐらい確率ですね。^^
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

