123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-08 (Fri)
こんばんは、Walkureです。

エル・オリエンテ以降初の大海戦がはじまりました。

当初から金曜日は帰宅時間が読めなかったため、不参加となってしまいました。

今週は商会のみなさんは、戦闘艦の新造・強化でおおいそがしでした。
私も、木村提督用に一隻作成しました。

まえから作りたかったスクーナーを新造しました。
(別に某漫画からの影響ではありませんよ^^)

20100109_01a.jpg
強化ですが、新造時に急加速つけて、
☆2で高層見張り台
☆3でチークに素材変更と対波強化
後の☆4、★5は旋回と対波の強化に当てました。
もう少し対波、旋回が高くても良い気がしますが・・・
これ以上望んではいけないのかな~

ただ、木村提督の航海・管理はまだ低く全部使えません><
速く上げないと^^

中の人は、お仕事なので、大海戦2日目は出撃せずにPFの整理、造船上げ、工芸か宝石上げかなと思ってます。

ではまた( ´_ゝ`)/~~
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

