12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-03 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

交易職なのに、サルベを少し再開しました。
で67隻目はこれです。
20100103_01a.jpg

初 幽霊船でした、ただし☆5でも強敵でしたね・・・
フルに名倉積んでいる、曳航シベでも上がらない・・・5%ぐらいしか上がらないし
振り落とされるし・・・

20100103_02a.jpg
引き上げ直後の図。

20100103_03a.jpg
曳航中~

リスボンで、シッダルタさん、ラフィール殿下と一緒に探索です。
20100103_04a.jpg
敵をせん滅後、まぁLvが低かったので楽でしたが・・
彼らと話すと、色々アイテム、経験をくれます。

20100103_05a.jpg
お金は、600K貰えましたね。
宝箱からは、純鉄の板金、収奪ブーストの櫛がでました。

しばらく工芸職でR16目指します。
鍛造、縫製と違ってこれといって上げるものがなくて苦労しそうかも。





箱根駅伝

今年も前回のVTRを見ているような展開。
東洋大の柏原は大エースですよ・・ラーズグリーズ?(エースコンバット5)^^
他の選手も決してブレーキを起こさない走りがあったから、貯金を行かせたのでしょうね。
他校の監督はあと2年、オーダーで苦労しそうです。(5区で4分前後の差を取り返されるのでね・・)
某W大の監督は、欲しいというでしょうね。

これで今年走った下り(6区)1年生がまた伸びてくれば・・
黄金期が到来か・・・

駒沢は4年生の底力がでましたね。復路優勝おめでとうごさいます。

あと日体大、東京農大(ここと青山学院大)のシード権獲得は驚きました。
地元(駒沢・日体大・東京農大)の学校が活躍したので楽しかったです。
* Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

