123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-31 (Thu)
おはようございます、Wakureです。

今年も今日で終わり、あまり実感がないのですが・・・

今年はオスマンパッチ導入から始まった、大航海時代ですが、
年末に日本実装と陸戦、造船の大改編がありまして、完全対応できない・・・中の人^^;

Fs造船は恩恵受けたかな、商大クリの中では高速部類に入ると思います(ちょっと自慢)

20091231_01a.jpg
20091231_02a.jpg

本日の状態、ほぼ性能は出切っている状態になりました。
(あとは縦帆が少し上がります)

メイン垢の共有金庫を、長崎に変えたとか・・・

RAZの交易LVが56になったので、カリカットへ指輪おさめに行かないと・・

危険海域になる前に東アジアに行くことが今日の予定ですね。
その前に鍛造カンストさせないと

そして火縄銃強が待っている・・

拙い記事をお付き合いいただき、ありがとうございました。
次回更新は、年明けかな。

良いお年をお迎えください。
* Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by デュミ
便利になった反面混乱することもしばしばでしたね・・・・
まぁなんとかなるでしょう^^v

よいお年を^^

* by ラフィール
はてさて、陸戦も造船もどういうカタチで修正が入っていくんでしょうかね…

期待と不安を抱えながら、来年もどうぞよろしくお願いします!

* by オラ
おおお!素晴らしい船ですねえ・・・。
私も全然対応できておりませんが、どうにかなると自分を言い聞かせておりますw

どうぞ良いお年をお迎えください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

