12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-29 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

今日で仕事納め、明日は大掃除と銀行に行って年末の支度終わり。
あとはDOLと寝て過ごす、お正月の始まりです。
まぁ、なかの人は駅伝とサッカー観戦と香辛料か宝石のピストン輸送で・・

今日は箱根駅伝(東京箱根間往復大学駅伝競走)のエントリーでした。
注目の東洋大の柏原は5区と予想通りでしたね、
日大ダニエルも順当に2区、ここは他校もエースを投入してきています。

まぁ、日本テレビが総力で中継するので(気合いが違いますね^^)見てて飽きないし、
他局は余りの強さに(視聴率)白旗あげてますからね^^;。

あともう一つはニューイヤー駅伝ですね、こちらは実業団ですね、箱根の卒業した選手を見るのが楽しみです。

サッカーは、天皇杯決勝ですね、仙台が決勝いくかと思いましたが、G大阪が底力見せましたが
決勝はどうでしょうか

DOLねたは全くなしの一日でした


競馬も終わった・・・。

一応JRA各賞の予想です。

年度代表馬、最優秀古馬牝馬・・・ウオッカ("オ"は小さくない)
 まぁ、順当というか当代最強馬だから・・名牝ではなく名馬の領域に達してる
 最強の府中巧者・・・、3歳阪神FJ以外G1勝ったのは全部府中、古馬の府中J1全制覇・・

最優秀3歳牝馬・・・・ブエナビスタ
 二冠と有馬記念二着(ヒシアマゾン以来の3才牝馬の連対)なので文句ないでしょう。

あとは分からない、古馬はグランプリホースでしょうね・・・
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。