123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-28 (Mon)
こんばんわー、今日2回目の記事です。


突如して、鯖が落ちました。

鯖オチ時のカツオだし商会、指定避難場所は、能登鯖リスボン教会前となっております。

能登鯖のみなさんすみませんね~。

20091227_11b.jpg
避難所前、まぁ凄いたくさんの人が集まってまして・・・
当時inしていた人はこの後みんな集まって談笑してました。

幽霊船イベント以来の鯖オチでした。

年末の忙しい(in出来る時間が永い)時に、落ちないように・・祈って。
ではお休みなさい。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ファー
たまには面白くていいですねー。
何度もあると怒っちゃいますけどw

* by -
カマかけて能登に行ったんですが正解でよかったです^^;

こんなこともあるんですねぇ。

* by ヤクモ
ノトサバにもっ 商会設立でしょうかっ(;・∀・)w
でも 維持が大変ですね><;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

