12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-27 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

先日進水した、新造艦のその後です。

20091227_03a.jpg
そのうち艦名は「瑞鶴」か「飛龍」になると思います。

20091227_04a.jpg
現在の成長度です。
まだまだですね^^;

対波が11あるので、こんなことができます。
20091227_01a.jpg
まぁ、ダメージは変わらないし・・ただし追従が外れないのは大きいです。
対波12、13になったらどうなるかですね、
これは大クリ、茶クリで試したいところですね。

新クエストの情報。
20091227_02a.jpg
一応、経験220、名声88、カテ2 27枚でした。
以上

ではまた、今度は火縄銃を強化だ、
そのためには緑色の鉱石が大量に必要・・がんばります。

香辛料、南蛮なんでもやらないと・・・
お金がたりーーん><。
では失礼いたしました。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

