123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-23 (Wed)
こんにちはー、Walkureです。

忘年会で記憶を失い、二日酔いで死んでますが

今回のVupで導入されたFS造船で、急加速の付け方が判明しました。

大ガフセイル、防汚塗料の組み合わせです。

副商会長のみねばさんから大号令が発令されました。

20091223_01a.jpg

ビンソン計画とは
ブリティッシュ作戦やルウム戦役で多大な被害を受けた虎の子の宇宙艦隊再建を唱える地球連邦軍上層部がV作戦と同時期に開始した。ビンソン計画を行うチームとV作戦のチームとの歩み寄りはあったようで、ビンソン計画で作られた艦艇の多数はモビルスーツ搭載機能があったようだ。

88
ドイツ語でアハト・アハト、
88艦隊計画・・・
まぁ、商船隊に急加速を付けるって話なのですがね^^

20091223_02a.jpg
受領時です、カリカの発展がカンストすれば、☆4できるかもという話なので
もう少し対波、旋回を強化したいなと思ってます。

育ったら、また報告します。
では~
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by オラ
みなさん素敵な船がぞくぞくと!ですね。
ビンソン計画、大成功ですね^^

この時期、飲みすぎに注意です。お互いに^^;

* by どきんちゃん。
いつも、ごくろうさまです^^

必要な物あったら、何時でも、いってくださいね^^
1個につき、50mでおうりしますのでw

がんばってねー

* by Walkure&RAZGRIZ
オラさん
飲み過ぎ~来る風に要注意ですね^^;;

どきんちゃん
50M^^;・・どうしようもなくなくなったときに
お願いしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

