123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-20 (Sun)
こんばんわー、Walkureです

ポルトガル、イスパニアとも東アジア勅命をクリアし、ついに南蛮貿易、EUからみると極東貿易ですね

まずは、長崎の町役人(長崎奉行)に寄進をしないと許可が降りません。

とりあえず、ワルは堺までの交易できるようにして帰還しました。

交易品は非常に高く売れますね~、種子島は50Kですからね、
その分も元もかかってますが・・・

今回のアップデート追加された要素、タンジョン探索ですが。
アンゼリカ先生に連れられてやってきました。

20091220_01a.jpg
カイロの休憩所でシャーロッタ女史と待っているところ。
火縄銃大きい でも強化できるし今後はこれでいこうと思います。

20091220_02a.jpg
ここからは先生の独壇場です^^

20091220_03a.jpg
落とし穴にはまったりと大変です。

20091220_04a.jpg
8F到達~記念です。

場所をルクソールに変えてさらに続くダンジョン
20091220_05a.jpg
Go~、Go~

20091220_06a.jpg
アイテムもかなりドロップしますが、やっぱりキザに比べ敵はかなり強くなってます。
4周すると交易品で1400超えます。

20091220_08a.jpg
最後も電撃・・・(落とし穴ののはナイショだ)


今回も引率ありがとうございました、次回は足をそ引っ張らないようにします。

このあと、タワーさんにキャラバン転職を紹介してもらいました。
一応スキルパスは、縫製、工芸(100ブーツ作成)、鍛造(100火縄作成*2)をカンストしたあと
キャラバンで陸戦修行です。

RAZは応用上げですね。

では次回は今日書かなかった交易でしょうかね。

ではまたです( ´_ゝ`)/~~


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by アンゼリカ
ダンジョンにお付き合い頂きありがとうございました。
足を引っ張るだなんてとんでもない^^;
大いに助かりましたよ♪

* by Walkure&RAZGRIZ
アンゼリカさん
何時も引率ありがとうございます。
また今度連れっててください^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

