123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-16 (Wed)
こんばんわー、Walkureです。

エル・オリエンテ、スタートしました。
当然新港があるので、勅命大会が始まりました。

エロ鯖最大のポルトガルは24,500、RAZGIZのイスパは20,000のノルマを背負ってます。
きびしい~

勅命と同時に副官船長も始まり、こんな感じになってます。
20091216_01a.jpg

やっぱりガレオン系は燃費が悪ですが、積載量は多いですね。

あとNPC船ですがこんなのがいます。
20091216_02a.jpg
乗れるのかな・・・


・ヴェネが一番乗りして、商会のヴェネ籍の方が帰還しましたる。

追伸リンクの追加たくさん

おらさん、ギーターさんのリンクを追加、カツオブログ商会かな・・・^^
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by オラ
リンクありがとうございます^^
私もリンクいただきました!

ポル24500は先が長いですよね・・・;;
ジパング上陸に向けてがんばりましょう!

* by 凛鈴&カプリッチョ
副官船長いいなぁ( ゚ρ゚ )

フランスは過疎ってるからいつ到達するのやら;
ポルも大変そうですね(((( ;゚ω゚))))

* by ラフィール&クラン・ダンドロ
副官船長いいですね!私もがんばってレベルを上げなければ!

戦列艦と広船の組み合わせ・・・いい感じにシュールですw

* by アグラフェーナ
わーー!
いかにもっていう発見物がいっぱいですね!
細長い魚(?)は何ですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

