12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。
ただいま、24時間メンテ中ですね。

多分普段のメンテではできないことをやっていると思います。
想像ですが、サーバの更改(ベータ含めてそろそろ5年たちそうだからね)か
サーバの増強あたりかな・・・、今頃SEさんは必死に頑張っていると思います。

土曜日、日曜日とリスボン・セビリアにゲームマスター別名「神」が降臨なさりました。

土曜日、リスボン教会前ではアフロ楽団の定例公演が開かれてました~

20091214_01a.jpg
うちの商会長とヤクモさんがダンサーズに飛び入り参加。
それを見守る、保護者? オラさんのひとこと^^

この後、我が商会誇る広報部長がやってくれました^^
長いので追記行き、それにしても降臨直前にやるとは^^

20091214_02a.jpg
GMさん登場です。

ここで私は木村提督からWalkureにCCして、ベルベの☆へ帰って行きました。

日曜日、商会イベントで香辛料買い付けを実施するというので帰りに便乗させてもらいました。

20091214_03a.jpg
イギリス籍なのに、ライバルの対艦ミサイルぶっ放して嵐を呼ぶお嬢様が
先生は輝いてるし(Ez-8はいいですね)、最凶の缶詰を嵐の中で開ける兵(つわもの)もいるし^^;

まぁ、20時前にセビリアに戻ってきて、神の降臨を待ちます。
20091214_04a.jpg
GMランサーさん降臨。

20091214_05a.jpg
港へ移動です、スリーダイヤモンドの4G63はやっぱり速かったです。(なんのこっちゃ^^)

ここでも広報部長先生が笑わせてくれます。

20091214_06a.jpg
結局何枚か取りましたが、これくらいか良いのがなかった。

この後は、定期船でケープ周りでジャカルタへそしてマニラに行ったのだが
RAZはカリカに付いたのはナイショだ^^

マリア・ラーネッドはGMオラティスの背中を押した
ア○○○○>ははっはは
ギルダー>(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
☆ブ○○○○>海事のお守り120mで売ります @2 金額交渉可
ロベルト本郷>おおおお???
ギ○○○>_?
平○○○>を?
ア○○○○>を?
ヤクモ>ひどいw
パン○○○○>いいなぁ>< 年越しライブ・・・
ジェ○○○○>半角半角
木村昌福>悪質だな
ロベルト本郷>GMオラティス光臨!??
パ○○○○神>うぬ?WWWWW
マリア・ラーネッド>アワワ
○○ナル>きた?!
m○○○○○o>GMどこー
ロベルト本郷>どこだ!??
真○○○路>ニセログだw
ギルダー>紛らわしいのだれだ!w
の○○○○>きたー?
アー○○○>どこだ?!
うにゃーん>やっちまったなー
パ○○○○>偽ログ?WWWW
か○はB○○○を指差した
フ○○○○>どこー!
ア○○○>偽者かよ!!
シ○○○○>まだ、みたいお
商○○○○>No1ブロガーの罠か!
み○○○○○○○>みんな釣られましたw
ロベルト本郷>さっき、だれかアクションしてたぞおお
平○○○>ドコドコ
パ○○○○>あかんWWWデマがWWWWWW
ア○○○○○>GMまだ=?
l○○○○○>も@1
商○○○>マリア・ラーネッドさーんw
真○○○○>GMは大文字だったはず
ア○○○○>釣られたw
ア○○○○>はっははは
l○○○○○>〆
オラティス>大変なことにw
ロベルト本郷>なんだってーーーーーーーー
フ○○○○○>ww
t○○○○>w
ギルダー>くそ、タイムリーな釣りだぜw
マリア・ラーネッド>^^;;
パ○○○○○>すごいWWWW これが大衆心理ってやつかWWWWW
t○○○○>ますますでてこれなくなるでしょう!w
ア○○○○>ははっはは
ロ○○○○>誰だ、最初につられたやつは!??
リック・ディアスはマリア・ラーネッドに対してうなだれた
ラ○○○>あの鎧は他では売ってないからな
ア○○○○>じゃあ せっかくなんで ロンドンストリートライブ流に
ア○○○○>GM GM GM GM
平○○○>ロベルトさんだw
マリア・ラーネッド>エモがこんなに遠くまで届くとは…
ギルダー>赤くて3倍の鎧ですね
t○○○>今日だけ頭アフロでくればいいおんい
ミ○○○>心なしか、人ふえてない?^^;
ロベルト本郷>(しーーーっ)
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by オラ
いやもうひどい話ですね!w
DOLでリアルに汗かいたのは初めてかと^^;

GM降臨祭はカツオ商会大活躍ですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

