123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

Vup前最後の大海戦の最終日。

今日も第二艦隊の旗やってました。

まずは、えーと軽巡洋艦をイング接収されるところ
20091206_06a.jpg
うそです、えうれかさんが中型を持っていないということなので^^

今日の陣容は、こんな感じ。
20091206_02a.jpg
今日はガレアス戦が3回ありました。
対人で負けてもそこそこ、戦功があったのはこれのおかげです。

20091206_03a.jpg
名物かつおの共食い、今日は負けました><

脳筋、戦功はこんな感じです。
20091206_04a.jpg
戦功46でした。

20091206_01a.jpg
47戦 40-5-2でした。
某皇帝には2回負けましたね・・・付きまとうな(近よらなければいいですね)^^;

20091206_05a.jpg
記念撮影

馬鹿な提督に付き合ってもらって、ありがとうございます。
第一艦隊旗艦ファーさんもおつかれさまでした。

では、次のライブイベントはEU内で終わるので、全キャラ出撃で。
その後は久々の星人かなと思ってます。
マニラにも近いしね^^
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by アンゼリカ
(´∀`*)ウフフ
英伊聯合軍の強さを思い知ったようねw
(私は何もしていないどころか出てすらいない)

* by どきんちゃん。
昨日はありがとうございました。

えうれかの写真も、載せて頂いて。。
掲載使用料は50mになっておりますので、早急に下記口座にお振込みをお願いします^^


* by ヤクモ
大海戦おつかれさまでした~
共食い すさまじかったですね^-^;

* by ファー
おつでしたー。
いずれヴェネイング艦隊の雪辱しましょう。

掲載使用料は50m^^;;
えうれかさんだけモザイクかけようw

* by Walkure&RAZGRIZ
アンゼリカさん
今度の対戦は、倉庫にあるドーラ・グスタフを持ち出そうかと^^
やっぱり、大和かな

どきんちゃんさん
インターポールの銭形さんから連絡で振り込み口座を凍結しましましたって
何か変なことした?

ヤクモさん
メンバーがそろったら、定例になりそうね。
BCもできそうかな。

ふぁーさん
マリアさん、RAZでリベンジです^^

* by 凛鈴&カプリッチョ
海戦おつかれさまでしたー!
(´・∀・`)旗、大変ですよね。

わたしもいつかやってみたいでーす(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

