123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-10 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

今日の地震は大きかったですね~、東海・東南海・南海と富士山噴火の前触れか・・・

 海事限定解除クエ?とその帰りに三大マゾ海事クエの幽霊船クエを
商会のデュミ副会長、マリアさん、ギーターさん、デュミさんのフレのヤクモさんとやってきました。

セビリアの銀行前で、コマンダージュストコール(砲撃+2、水平+2ょ)が50Mで出ておりました。
Walkureほぼの全財産をつぎ込んで衝動買いしました。(極貧生活が始まる~)

20090809_01.jpg
↑シックでいい感じです。^^

1.リス教会前の前哨戦^^。
20090809_02.jpg
アナコンダVSジャッカル

前哨戦の後、カリブに移動しポルトベロ東の海域で第1戦です。
SS撮るのを忘れるほどの激戦。、あっさり終わってSS取り忘れたのは内緒で・・・

その後、サントドミンゴで情報更新後ハバナ北の海域で第2戦、第3戦と連戦になります。

20090809_03.jpg
1.ハバナから出撃するデュミ提督以下5隻の艦隊

20090809_04.jpg
↑敵船団捕捉~、総員戦闘配置に付け~

20090809_05.jpg
↑戦闘開始

20090809_07.jpg
↑アイテムの力を借りて敵を攻撃~

20090809_06.jpg
↑これは小さいですが旗艦轟沈の図 こんなご愛敬もありましたが

無事に第3戦にも勝つことが出来て。
マルセイユで士官に報告すると。
20090809_08.jpg
喜んでくれて
20090809_09.jpg
となりました。

最後
~記念撮影~

20090809_10.jpg


デュミさん旗艦、牽引とネタ提供でありがとうございました。


カリブからの帰りの幽霊船クエは次の機会に書きます。
~カリブからの帰路、艦隊は最大の危機に直面する。~

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

