12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-06 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

大規模Vup前、最後の大海戦となった今回、
ナント敵味方に分かれて戦いました。
私はポルトガル側なので、ファーレンハイツ艦隊総司令官の指揮下の元で
戦いました。

今回は本当にNPCの沸きが悪く大変でした。

20091205_08a.jpg
中型です、小型のSSが無かった(はじめての旗で動転していたのはナイショだ

20091205_07a.jpg
恒例のセリフです有名人はつらい。

20091205_06a.jpg
今回の艦隊メンバーです。
御迷惑をおかけしました。

今日のハイライト
かつおの共食い^^
20091205_09a.jpg
抜けクリで沈めました。
20091205_05a.jpg
勝利しましたが・・・資材が切れていたのはナイショだ^^

今日の戦功と脳筋です。
20091205_04a.jpg
意外と伸びてます。

20091205_01a.jpg
39戦35勝3敗1分けでした。
対人は3戦1勝2敗かな。
我が艦隊のエースはうにゃさんです12撃沈。

明日は減った耐久を戻して頑張ろう。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by アンゼリカ
シャーロッタめ・・・
醜態を晒しおってからに!

* by デュミ
最後は楽しかったね^^
うう・・やられてばっかりでしたが・・・そちらの戦功に
プラスされたのからよかったのかな^^;

次会ったら負けないぞv-16

* by ファー
今回はすごいハイライトがありましたねーw

共食いでうにゃさん大活躍だったんですねー

* by Walkure&RAZGRIZ
アンゼリカさん
シャーロッタさんをあまり責めないでください^^;

デュミさん
次も帰り撃ちにして差し上げます。

ファーさん
そうです2戦目凄かったですね^^

* by ヤクモ
遠距離で まさか!
でおとされちゃいましたねぇ^-^;

今日もよろしくお願いしまう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

