12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-30 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

今日は、先週のことをまとめて書きます。

断片が400枚ほどたまったので、サルベジャーに転職して
一気に引き上げ数を増やします。
20091130_01a.jpg
56隻目、SS撮り忘れてる~~;
東インド交易船です
20091130_02a.jpg
20091130_03a.jpg
また、東インド交易船(
20091130_04a.jpg
20091130_05a.jpg
20091130_06a.jpg
20091130_07a.jpg
まだまだ続く、東インド交易船(たくさん沈んでるのね、帰るのも命がけですものね;;)
20091130_08a.jpg
20091130_09a.jpg
やっとネームド、リスに戻って探索~
20091130_10a.jpg
あまり良いものは出ませんでした^^;
20091130_11a.jpg
最後も東インド交易船・・・
大体☆8で引き上げ時に330、探索終了時に400ともに冒険職でもらえるので
Lvリングはできたと思いますが、まだ東インド交易船が続きますえぇ~;;

大体搭載物は、金(必ず1隻あたり2個平均)、銀、プラチナ(1回)、真珠、ダイヤ(ほぼ毎回)ですね。
インドでは、その場売りしましたが他はリスの商会バザ行きです。

ではまた( ´_ゝ`)/~~
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by アグラフェーナ
★がいっぱいのお船を引き上げてるんですね!
私は、沈没船は連れて行ってもらってばかりです^^;

* by アンゼリカ
いつか自分でサルベするぞ!
そう思って早2年・・・

やる事(やりたい事)が多すぎで困ります><

* by Walkure&RAZGRIZ
アグラフェーナさん
私も最初は連れて行ってもらってばかりでした^^

アンゼリカさん
DOLは間口が広いですよね、
まったりできるのはいいのですが育成の方向性がさだまりません^^

* by 凛鈴&カプリッチョ
インド交易船は行って、また帰るという時間的にも大変ですよね~。

とりあえず、いまは地図貯めて、またサルに戻ったらわたしも集中上げしようとおもいます。

がんばりましょうねー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

