123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-30 (Mon)
こんばんわー、RAZGRIZです。

今日は、イングランド、ロンドンに本拠を構える☆☆PREMIER☆☆商会さんと
ボルドーで模擬戦してきました。

今日のSSは大きいのが多いです。
名前だしNGの方、御手数ですがコメントください早急に対応します。

20091129_12b.jpg
ボルドー集合です。
まだ全然ですが^^

20091129_13b.jpg
第1部商会対抗戦です、なぜか旗持ってます^^;
この直後に撃沈してます。
8戦3勝5敗(うち4つがSSに出ているミュラさんの艦隊に負けました)
もしかして、鉄壁さんの御友達?、私がヘッポコだからかな(´Д⊂

このあと、総司令部より兵力の再編成を行う。全軍アムリツッアへ・・(うそです)

20091129_14b.jpg
第2部の再編成の一こま、


20091129_15b.jpg
第2部の編成です。
相変わらず、悪質な(いやらしいともいう)「戦闘用ピンネース」で出撃です。
ただ、乗れる船を持ってなかったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)です。

ただ私よりも凄いのは旗艦をやっていただいた。
Etruriaさんです。
20091129_19b.jpg
このあと、敵旗艦も沈めて勝ちました。(ラァムアタックで)

20091129_16b.jpg
後半は耐久が底になったので粘れずに沈みまくりです。

20091129_11b.jpg
恒例のノーキン結果です。
11被撃沈と・・・何も言えません。(そこそこ、修理・外科はできていたのではと思います。)
機雷敷設・・・何も言わないで^^。


20091129_17b.jpg
集合写真です。

20091129_18b.jpg
両商会の今後の繁栄を祈り乾杯です。
ペイリスさん切れてしまってごめんなさい。

あとは来週の大海戦、個の中のほとんどの方とは敵になるのかな?
このままいけば、ポル・フラ連合VS、ヴェネ・イング・オスマン連合の戦いになると思います。

Walkure砲術家に転職しないとね。

ではまた( ´_ゝ`)/~~です。


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ナタリー
合同模擬お疲れ様でした!
私はとてもたくさん沈んでしまいました><

RAZGRIZさんとWalkureさんは同じ方だったんですね~。
また一緒に遊んでください!

* by ヤクモ
模擬おつかれさまでしたぁ

ラズさんの機雷は怖いのでっ
発見スキルつかってたりですけど・・
つい ふんじゃったり^-^; 
こわすぎます><;

* by アンゼリカ
カツオの威信をかけた模擬お疲れ様でした!
今回は参加出来ませんでしたが、次回の開催に向けて訓練(イメトレ)に励みたいと思います。

それにしても脳筋ツール怖いw

* by Walkure&RAZGRIZ
ナタリーさん
はい、メインはWalkureですが、RAZGRIZも使ってます。海事は特に、

ヤクモさん
機雷は見えていても踏んでしまうものですね^^;

アンゼリカさん
イメトレだけでなく実践(実戦)も大切ですよ。
ノーキンツールは怖いですね(ログ解析ツールなのですがね)。
戦績がはっきり現れますからね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

