123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-28 (Sat)
おはようございます、Walkureです。

あさから、大航海のブックマーク巡回をしていたところ
ふじさわ家主宰ののカルースさんブログに新型戦艦が出るとGMが話していたと記事が^^

日本実装後ですが、装甲戦列より上位っていうと・・・やっぱり計画番号A140F5、
呉海軍工廠(現IHI)、三菱重工長崎造船所で作られた45口径46サンチ砲9門搭載した
基準排水量6万5000tの化け物が出るのか・・・
大海戦でも装甲戦列だろうがなんだろうがアウトレンジで一撃で撃破可能ですね^^;

まぁ、それは置いといて、
今日はケープ沖でピッコロ団との抗争第二弾があります。
ビールと砲弾持って、途中でブコ中枢なら、ゲルン作っていきます。

ではまた夜、
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ナタリー
今日もありがとうございました。
リンクを貼らせていただきました、これからも、宜しくお願いします!

* by アグラフェーナ
リンク貼らせていただきました^^
宜しくお願いします><

よくよく考えたら・・・
カツオだしさんはブロガーさんが多いですね!!

* by アンゼリカ
46サンチで帆船撃ったら、
スポッて砲弾突き抜けてしまいそうですけどねw

あ・・・ 三式弾・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

* by Walkure&RAZGRIZ
ナタリーさん
リンクありがとうございます。
相互リンクで・・
反映にすこし時間がかかるかもです。

アグラフェーナさん
まめな広報部長の影響でしょうか、
目立ちたがり屋が多いのでしょうか^^

アンゼリカさん
帆に当たったらそうかもしれませんね。
三式弾、零式弾は火炎弾&ぶどう弾かな、

コメント







管理者にだけ表示を許可する

