123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-27 (Fri)
こんばんわー、Walkureです。

最近めっきり寒くなりましたね~、朝布団からなかなか出られなくなってきました
この先、厳冬になるのに・・・^^;

商会のアンゼリカ先生に連れられて熟練剣士クエをやってきました。

20091126_01a.jpg
倫敦で先生が生徒に集合かけてます。

20091126_03a.jpg
アンゼリカ先生に連れられて、談笑しながら移動です。

20091126_02a.jpg
先生の号令ととも戦闘開始です。

20091126_04a.jpg
先生強すぎます;; フル装備のラズよりダメージ出てるし
鬼モードを使いました。

20091126_06a.jpg
まぁ、今日はこの辺で勘弁してあげよう

20091126_05a.jpg
終わった後、先生に挑む生徒^^

アンゼリカ先生、引率ありがとうございました。

サルベ強化週間で沈没船引き上げてます。
またでは( ´_ゝ`)/~~です
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by タワー
クエお疲れ様でした。
熟練剣士も一人でできるようになりたいですね~。
先生には当分勝てそうにありません。

* by アンゼリカ
ヽ(´∀`)ノ
記事書いてくれてありがとです♪

先生だなんてとんでもないですよw
ラズさんに20くらいのダメージ与えられた時は、実は結構焦りました^^;

よかったら今度、投擲クエ行きませんか?
熟練剣士よりも歯応えありますよw

* by デュミ
アンゼリカさんは改めて強さを認識しましたね^^
楽しく転職クエできてよかったです^^
みんな陸戦強くなるよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

