12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
こんばんわー、Walkureです

昨日書ききれなかった、新造戦艦のお話です。

たまに超弩級~の枕詞を聞いたことがあるかも知れませんが、
これは船のクラス表記のを表したものです。
その御艦の名はドレッドノード(英)です。
ユトランド沖海戦までこの船が基準となって世界の海軍が動くのです。

と前説はここまでにして、新造戦艦が就役しました。

20091124_01a.jpg
戦列艦より高いという新造戦艦です。^^

これでうちの艦隊で戦艦は3隻になりました。
戦列艦「伊勢」 182DDHではありません^^;
ロイヤルフリゲート「比叡」 長期傭船中です。

20091124_02a.jpg
黄金海岸で公試。

20091124_03a.jpg
商大ガレオンとの比較です。
細部がかなり違いますね。

まだ、強化機雷は使えませんが、この先のスキル上げに重宝すると思います。

次はアンゼリカさんに手伝っていただいた、熟練剣士クエの話かな、
ではまた( ´_ゝ`)/~~です。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by アンゼリカ
何度見ても船名で吹きますw

でも大型のガレオン系はカッコいいですね♪
私も趣味で何か作ろうかなぁ

* by ファー
ワルさんがこのような船名をつけるとは…
もしやみねばさんかな??

* by 凛鈴
船名!www
みねばさんのセンスなんですね(ΦωΦ)フフフ…

* by ヤクモ
すてきなお船ですねぇ^-^
見た目もよくて 5スロット!
すばらしいですねっ♪

* by Walkure&RAZGRIZ
アンゼリカさん
いい名前でしょう^^
しばらくはこの艦名でいこうと思います。

ファーさん
ご明察のとおり、㈱みねば造船 マニラ工廠謹製です。

凛鈴さん
みねばさんのセンスですね^^

ヤクモさん
もしかしたらノーマル戦列は乗らないかも^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

