123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-24 (Tue)
こんばんは、Walkureです。

沈没船引き上げのです。
ずーと放置していた沈没船をやっと引き揚げました。
(無法海域だったり、東回り航路を使ってたりと・・まぁ、面倒だから^^;)

引き揚げたのはこれです。
20091123_01a.jpg
ネームドですね、あと何隻残っていのだろうか。
20091123_04a.jpg
引揚中にスキルUP^^

20091123_02a.jpg
メンバー一同
20091123_03a.jpg
発見の図。
商会のメンバーと探索です。
戦利品は金*2、金細工、マグロ、青銅、オニキスのブローチ(指輪が欲しかった)でした。


今週はサルベ週間で、ライブイベントまで行きたいです。

新造戦艦の話はまた今度、
ではお休みなさい( ´_ゝ`)/~~
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ファーマリア
おおー、ネームドだったんですね。
それなら動画変換で重くても行くべきだったああ

タイトルが…w

* by 凛鈴
ネームド+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+

私も最近その船引き上げましたよ~。
しかし、いつになったら幽霊船に出会えるのか。

うーん(´・ω・`)

* by アンゼリカ
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
( ゚Д゚) ス、スゲー!
サルベ 私の引き上げ数、現在12隻。
エストレラ号まであと何隻かかるやら・・・

あ、それと。
今更なんですがブログリンクさせて頂きました^^;
宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

* by ヤクモ&ヒナギク
参加背さていただき
ありがとう ございましたっ♪

新造のお船でっかい きになりますっ^-^;

* by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
書いてるうちに就寝時間が来たので、途中で終わってしまいました。
次は書きます。

凛鈴さん
そうですね、何時になったら幽霊船当てるのかなと・・
気長にカンパリます。

アンゼリカさん
リンク了解しました。
貯め込んでいると噂なので一気に抜かれるかも^^

ヒナギクさん
新造戦艦は今日(24日)にも書きます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

