12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-22 (Sun)
こんばんは、RAZGRIZです

第一次ピッコロ海賊討伐作戦のあと、第二次ピッコロ海賊討伐作戦まで、
ホバート北収容所でレシピ奪取にがんばっておりましたが、19日よるに
大本営(光栄)から発表があり、7月導入されたパンター(PS3)に重大な虫が住み着いて
居たことが発覚し、延期となりました。

結局レシピは取れず、沈没船の地図断片だけ90枚ほど獲得してリスボンに帰還したました。

大本営の発表を受けて、緊急で開催されたロベルト本郷さん主催のバルシャBCに参加してきました。

長い前説でしたね^^;


20091122_01a.jpg
リスボン着いたのが開始直前で、こんな恰好で参加です。^^

20091122_02a.jpg
出撃の図

20091122_03a.jpg
大きさ違いますが、フレとの戦闘^^
今回カツオから5人参加してました。

20091122_04a.jpg
終了後、結局1Mと勲記37枚もらえました。

20091122_05a.jpg
脳筋結果では、19銭6勝13敗、撃破37、被撃沈20とまぁまぁかなと思います。
自分で3回沈めてるのは内緒^^;

明日はPFの整理をしに世界一周でしょうかね
ではまた今度( ´_ゝ`)/~~
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ファーマリア
お疲れ様でしたー

あれ…マリアは被のほうが多かったんですね^^;

* by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
脳筋は私が参加した分だけなので、
何回かわかれてたたかったのがあるので、
それを含めれば、与撃沈の方が多いのでは?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

