fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

今週やっていた冒険の結果はまた今度でも(いつになることやら)

今日はロロノア連続クエストとカリブイベントでは定例になってきた幽霊船をやってきました。

今日はWalkureとRAZGIZRで参加です。

リスボン教会前で集合中
20091114_01a.jpg
纏まりががないですが^^

カツオ艦隊行進。
20091114_02a.jpg


初戦の「無差別略奪」「大海賊包囲網」はSS取ってません。
操作に忙しくて(言い訳ですね)

第2戦の後、同行のねこさんから海事LV限定解除の助っ人を頼まれて移動。

20091114_03a.jpg
これ、第3戦なのですがこのあと敵指揮官ド・グラモンの乗艦を
イスパニア海軍との白兵中に5隻(多分もっと多い)でフルボッコにしました。
(かわいそうなぐらい~)

最後のロロノア討伐です。
20091114_05a.jpg
混乱白兵でウハウハの図

〆として、梅茶漬けではなく幽霊船です。
20091114_04a.jpg
勝利SS取り忘れで、艦尾エンジェル取得になってます。

以上でロロノア連続クエスト終わりで明日はピッコロ大魔王討伐ですね。
2PC操作でがんばります。

おやすみなさい。

追記は鉄分豊富な話です。

大航海時代と関係ないこと。

帝都高速度交通営団と東京都交通局が統合に向けた話し合いをしていると・・
だし、東京都交通局の巨額欠損金がネックとなっている模様です。

便利になるし、乗り継ぎ時の運賃も安くなるから良いことづくめなので統合してほしいです
運賃は東京メトロに合わせてください。

JR東日本は、平成22年12月の東北新幹線新青森開業に伴い、
現在東京~盛岡・八戸間の「はやて」の愛称を変える発表。
「はつかり」になるのでしょうね。
行き先によって愛称が違うと
乗る人にとっては分かりやすいですね。
新潟なら「とき」、山形なら「つばさ」、秋田なら「こまち」、盛岡なら「やまびこ」
長野なら「あさま」、あれれ、なんか日本国有鉄道(今の25歳以下は分からない)の
懐かしい名前が並んでいる。
まぁそれだけなじんでいる愛称なのでしょうね。

東海道新幹線はタイプで愛称を分けています。
最速が「のぞみ」、主要駅停車が「ひかり」、各駅停車が「こだま」ですね
新大阪以西は、頭に行き先付けて区別している感じですね。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by デュミ
久々に海事のイベントやってみたけど楽しかったですねw
また企画しないとね!!

* by 凛鈴
遠足ヾ(´∀`*)お疲れサマ~!

ロロノア行きたかったんですけど、行けなかった><;
こういう難易度の高い海事クエは楽しいですよね。
ちょっとしたお祭り騒ぎですヾ(*´∀`*)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する