123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-12 (Thu)
こんばんわー、Walkureです。

今日は関東地方は雨ですが、近畿地方は季節外れの大雨となり被害が出ています。
地球温暖化の影響でしょうか。

先週の地獄のような忙しさから多少解放されたのですが、
会社でPC3台の連続セットアップはきついです(まだ終わってないし・・・期限は今週中)

商会でコパンに遠足に行ってきました。
おのぼりさん、お子様が多くて、大変でした^^w
先陣争い
20091112_02a.jpg

記念写真
20091112_01a.jpg

ファー記事
引率のデュミさんおつかれさまでした。

その後、EU内で冒険クエストを順次実行中です。

また、防御100ブーツの作成にも成功しました。
記事様に全くSS取ってなかった^^;;
あともう一足作らないと・・・わぁん。

皆様には体調にはお気をつけて大航海時代をお楽しみくださいね
ではでは、またです( ´_ゝ`)/~~
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ファー
おつでしたー
冒険イベントは毎回競走になりますね

記念写真にタワーさんがいないw

* by タワー
100ブーツおめです!
自分もちょっとずつ挑戦してみます。

記念写真にいないのはですね、タワーは1機やられてコンテニューしてる最中だったみたいですw

* by 凛鈴
100ブーツおめでとうです!
コパンなんか幼稚園の遠足みたいですねヾ(*´∀`*)ノ

* by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
うちの商会は先陣争いが激しいですよね^^W

タワーさん
コンテニュー中でしたね、名声が100Kで1機増えるみたいですよ^^

凛鈴さん
楽しい遠足でした。大体商会のイベントはこんな感じですね^^。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

