123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-04 (Wed)
こんばんわー、Walkureです。

熟練剣士転職はあっさり撃墜されて、とぼとぼとイングを後にした我が部隊です。

防御力強化のため、100ブーツ作りを思いつきました。

が・・・、なかなかうまくいかない、50ぐらいまでは意外とあっさりできるのですが
そのあとが続かない。

まぁ、気長に植物油を買い占めながらします。

「記念ロット」ですが、2垢で計120枚
廻した結果は以下の通りです。
断片・25回(75枚)、名鍛造・24回(24個)、名仕立て・18回(18個)、名大工12回(96個)、
ハンザ・17回(85個)、再交渉・9回(45枚)、頭痛薬・15回(150個)

再交渉は速、商会バザで売りました。
その他は自家消費なので倉庫行きです。

ではまた、100ブーツができたら記事書こうかな、(いつになるのかは微妙だけど)

ではまた( ´_ゝ`)/~~



トヨタ、石橋と相次ぐF1撤退のニュースです。
来年からはつまらないレースが続くことを思うと、鈴鹿以外のF1を見る気が失せる。
来年は韓国でも開催されますがどうなのでしょうかね~^^;
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ファー
ブーツは…2人使えるなら、段階を追っていけば、そのうち出来たはず…。
30台が10個出来たら40台、
40台が10個出来たら50台といったふうに…。

でもブーツロストも怖いので、
強い人5人で行ったほうがはやいと思います…

* by タワー
自分も最近陸戦スキル強化を始めました
リベンジの際はよかったらご一緒させてください

100ブーツはやっぱり高いだけあるんですねぇ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

