123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-03 (Tue)
こんにちは~、Walkureです。

リアル仕事がハイパー忙しく、書き気力もなかった今日この頃・・・

この1週間を振り返って、陸戦の1週間でした。

お手伝いで海戦もしたのだけど・・・気分転換にはよかったです。


結局装備が駄目になり帰還です。

戦果
パプアヘアーたくさん・・
断片105枚

その他
Walkure
剣術R7→R8

RAZGRIZ
剣術R2→R6
応用剣術R1→R4

ブーストすれば、熟練剣士が出せるかな・・・
勝てるかは微妙だけど・・

装備整えて、熟練剣士で収容所に戻るぞ~
朝いつものようにTBSラジオを聴いていると、大沢悠里のゆうゆうワイドのゲストが
中島みゆきと聞いて(@_@)!!しまた。(夜会が近いので録音でしたが)
メディアにほとんど出ない人なので、どんな話が聞けるか楽しみでしたが、
トークと歌の着の口調のギャップが激しく面白かったです。(結構している人は多いよね。)

夜会行きたいが、懐と暇が・・・
エンペーラズカップは2着抜けで痛いし・・

ついでに中の人はほとんどネットとラジオで情報収集しています、
TV見るのはF1か大改造~ぐらいですね。
商茶でドラマの話されても????です。
原作付きは除く、何かと話題のJin仁も原作読んでいます。

ほとんどTBSラジオです
むかしは深夜放送も結構聞いていました。岸谷五郎の東京Radioクラブとか・・
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ファー
カツオ茶でドラマの話なんてありましたっけ?w

僕はテレビ見ないしラジオも聞かないな…

* by Walkure&RAZGRIZ
ふぁーさん
そういえばほとんどないですね^^;
本当にたまにですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

