12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-21 (Wed)
こんばんわ~、Walkureです。

レアハントの後、少し某指名手配犯を追跡後、
ロベルト本郷さん主催のバルシャBCにに参加してまいりました。

今回はマリアさんと同じ陣営です。
ただメインPCがBCだけブルースクリーン状態になるのが頻発し、
サブPCでの参加でした。

その状態のため、ほとんどSSは取れてません。
まぁ、中の人はドリフ大爆笑のテーマが流れていて、ドリフネタばかりshoutしていました^^;
すみません。

出撃するシーンしかなかった><
20091020_01.jpg


うう、今日は私が疫病神だったのか・・勝利数はすくなったですが本当に楽しめました^^
「撤退は性に合わん逃げるとしよう。」
「損傷した艦艇を内側にして紡錘陣をとれ、敵の包囲網の一角を突き崩すんだ。
が正解でした。

このあとは、レアハントにホバート郊外へ移動しました。

ではまた、おやすみなさい( ´_ゝ`)/~~


昨日は10月19日
セリーグのプレーオフ第3戦が行われていましたが、私にとってこの日は
88.10.19 近鉄-ロッテ 25回戦、26回戦のダブルヘッダーを思い出します。

当時の人気番組をすっ飛ばし、ニュースステーションを飛ばし、さらにはCMなしというすごい放送をしたのを今でも覚えています。

今では考えられませんが、
当時のパリーグはゴールデンタイムのTV放送もなく、軽視されていましたが・・・
この日だけはちがいましたね。
いまや昭和も遠い昔です・・・歳がばれる
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

