123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
連投ですが、4/26(日)は海上自衛隊創設記念日と言うことで
横須賀に行きました

昨日の横須賀基地逸見岸壁の様子。
最新鋭ヘリ空母護衛艦「いずも」
DSC_1915.jpg

吉倉桟橋
右からASE6102あすか、(DD125さわゆき)、DD114すずなみ、DD116てるづき、
DD153ゆうぎり、DD110たかなみ、DD111おおなみ
DSC_2040.jpg

満艦飾は綺麗だな・・。

船越地区
海洋観測艦
手前AGS-5104わかさ、奥AGS-5105にちなん 
DSC_1997.jpg

掃海母艦
MST-463うらが
DSC_2002.jpg

掃海艇(海事最後の木造船かつ最大級です。)
右から MSO-302つしま、MSO-301やえやま
DSC_2010.jpg

奥ですが
右MSC-604えのしま、左MSC-604ちちじま
DSC_2015.jpg

DDGは居なかったですね。
きりしまは海浜幕張に行っていたようですが・・・ww。

提督業の他に艦長業も初めてます。
提督は明日から春イベントです。頑張るぞ・・・。
* Category : 木村提督
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

こんばんわー * by y766
いずも見に行ってきたんですねー
これだけ写真あると壮観ですねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

