123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
こんばんわー、やっと仕事も落ち着いてきたカナと思える。
中の人です。

仕事の忙しさのピークと艦これ夏イベントが一部重なりましたが、
何とか消化できました。

夏イベントを振り返って
E1は本当にしんどかった、編成が決められなくてバケツを100個も浪費しました。
E2は潜水艦に軽空母が大破するというゲームが続きここでもバケツを浪費しました。

E3~E5の連合艦隊は楽しかった。ストレスフリーで楽しめました。

E6はE1、E2で雷巡を使い切っていたわが鎮守府は瑞鶴、翔鶴、大和、
公試中の武蔵、大鳳を主力として挑みましたが最後の一撃がどうしても与えられないことが
数度続き、重巡洋艦妙高、羽黒をカットイン仕様で投入して何とかクリアーしました。

今回イベントのMVPは「妙高」さんでした。

こんばんわー、Walikureです。
大航海時代オンラインは絶賛放置です。
一応南米西岸の入港許可書は取りましたが移動しているのかな?
て感じです。このままフェードアウトしそうな勢いですが何とかゆっくりやって
いきたいですね。
* Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

