12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-10 (Sun)
あ、久々に書くのが「艦これ」記事とはね。

スマホを壊して緊急機種変更動議が出てお金がない中の人です。
お盆中のお台場有明決戦は初日のみ参加して早稲田→新橋→下北沢と移動する予定です。
土曜日、日曜日は18切符でお墓参りですね。
翌週は大洗かな?。

表題の艦これ夏イベントですが、戦力を分散させるイベントです。
MI作戦を終わって雲龍の配備も終わってほっとした空気が流れていた
司令部に緊急電文が・・・。
「司令部近海に敵の大艦隊発見」

軍港には珊瑚海から祈祷した翔鶴、瑞鶴、公試中の大鳳、
戦艦は大和・武蔵、伊勢、日向、金剛、比叡、
後は軽艦艇しかいませんと
どうしましょうとおどおどする司令部要員たち。

全艦錨を上げろ、総力戦用意、出撃可能な艦艇はすべて出撃させる。
AL、MIに出撃中の艦隊はそのまま作戦を続行せよ。

と始まるぃ6ステージは資源回復後に挑むのでしょうね。
* Category : 木村提督
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

